乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

4月13日

f:id:chibihiro:20170413115602j:plain



こんにちわ!

リコ・コハル、ママです。


春休みも終わり、新入園の幼稚園も始まり、親も子も新しい生活が始まりましたね。

うちの3歳の長女も今朝園の前で泣いたそうです(・・;)

なので、今日のちびひろは2歳以下のちびっこ達が5組来てくれました〜!

天気も良くみんなでお外で遊びます♫


ゴザを敷いてのんびり〜

ぽかぽかで私ものんびりさせてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ


ちびひろも新しいお友達大歓迎で〜す☆

次回も来週木曜日に一緒に遊びましょう( ◠‿◠ )

f:id:chibihiro:20170413115852j:plain

f:id:chibihiro:20170413115930j:plain