乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

10月19日

秋はどこへやら急に冬になって毎日服装に悩みますね。

私からのスタートした風邪が順番にうつり、我が家全滅寸前です( ;∀;)

そんな寒さと雨の本日、8組の親子が集まりました!貸切状態になるんじゃないかと思いきや意外とわちゃわちゃしてました。

雑がみにお絵描きしたり棒にして剣にしたりボール作ってゴルフしたり…ゴルフしてたのは私だけです😂

f:id:chibihiro:20171019221307j:plain

昨日公園で仲良くなった男の子とママをナンパし今日のちびひろに誘ってみたら、ちびひろ常連の男の子とすぐに仲良く遊んでる姿を見て私まで嬉しくなりました!

f:id:chibihiro:20171019221511j:plain

毎年この時期になると幼稚園入園の話…年々並ぶ時間が早まってる気がする。。。毎年状況も変化しているので、正解がない中11月1日を迎えるまでみんなでハラハラしてます。

並ばなくても行きたい幼稚園に通わせてください‼️市長‼️