乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

11月30日

こんにちわ!こはる、たけと母です。最近めっきり寒くなって公園もツラくなってきました…仙台の風は冷たい。なのに裸足になりたがる子供達…

なぜ?!😭


先週の祝日ちびひろはいつものメンバーでしたが普段は幼稚園で来れないお姉ちゃんお兄ちゃんみんなで楽しくコンロを工作しました!

正確には、黙々と工作するママとその辺で遊んでる子供達。

f:id:chibihiro:20171202001453j:plainf:id:chibihiro:20171202001702j:plain

f:id:chibihiro:20171202003249j:plain


さっそく我が家では謎の料理が作られてました(・・;)


f:id:chibihiro:20171202002055j:plain




そして今週はいつもお世話になっている公会堂の掃除の日です。


窓にスプレーで絵を描いたり、コロコロしたり掃除機かけたり、

f:id:chibihiro:20171202003217j:plain

キレイ好きな女の子が頑張ってくれたおかけでスムーズに終わりました。


掃除もそこそこにまったりお話タイム

f:id:chibihiro:20171202003437j:plain

掃除の日なんですが、初めての方が2組も!

いつものちびひろにもまた来てくださいっ(>_<)


12月の開催日は、28日を除いて毎週開催してます。クリスマスに向けたイベントも行いたいなぁと考えてます☆

それにしても、1年って早いですねぇ😌