乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

2月8日

こんにちわ!こはる&たけと母です。

今年はインフルエンザが大流行中ですが皆さん体調はいかがでしょう😃

我が家ではインフルエンザではないものの、年少組のお姉ちゃんから3人とも順番に熱を出し、約3週間病院に通いつめました😓


全員が元気になった所で、幼稚園の学級閉鎖。祝日も合わせて恐怖の6連休です😱😱😱



あって良かったちびひろ!笑



今週のちびひろは大盛況!初めての方もたくさんいらしてくれました(^^)

f:id:chibihiro:20180213170117j:plain

f:id:chibihiro:20180213170200j:plain

f:id:chibihiro:20180213170508j:plain



2月15日のイベントのお知らせです📢

バレンタインということで、子ども達にちょっとしたお菓子を配ります⭐️

ママ達も一緒にホッとひと息(できるはず)カフェオレ・ノンカフェインコーヒー・ココア等ご用意してお待ちしてまーす。

必要であれば子供用に好きな飲み物をお持ちください。


ママ達のバレンタイン(ただお菓子が食べたいだけ)楽しみです❗️