乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

11月29日

だんだん寒さが増してきて子供のお出かけ姿も冬らしくなってきました。


先週は、公会堂のお掃除をしました。


予告をしたおかげで雑巾を持ってきてくれた人も!みんなでお喋りしながら窓ふきしたり、コロコロしたり…証拠写真はないですが

確かに掃除しました!お喋りだけしてたわけではありません!お喋りに夢中でコーヒータイムはすっかり忘れたけど!掃除しました!本当です!

言えば言う程怪しくなるのでやめます。。


今週も写真撮るの忘れました😭涙

お天気でしたが風がひんやりで、4組でしたが室内でのんびりしました。

毎月最終木曜日はぼうひろがお手伝いに来てくれます。なので今週はしんぞーとうちの息子がだんだん仲良くなってく様子を見届けました。


という事で、突然来月のお知らせですが

12月最終週の27日は、ぼうひろの皆さんと一緒に今年最後のちびひろという事で甘酒(米麹のノンアルコール)のお振る舞いがありまーす!


師走で色々と忙しくなりますが、時々息抜きに遊びにきてくださーい( ◠‿◠ )