乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

5月18日

こんにちわ!

連日の快晴&初夏の暑さでベビーカーを押す手がだんだん黒くなってきた    コハル母です(ToT)


今週は8組のお友達が遊びにきてくれました☆天気がいいので外で…と言いたい所ですが、ママは暑くて屋内でまったり…(^◇^;)

ママ達で子供の話だったり、旦那の文句だったり(私だけかも💧)会話してると『もうこんな時間っ』と毎週同じセリフを言っています。


子供の遊び場ではありますがママにも楽しい場でなければ♪

f:id:chibihiro:20170519192010j:plainf:id:chibihiro:20170519191908j:plain


ちなみに先週もちびひろに遊びに行ったんですが、お姉ちゃんの遠足が翌日にあり準備と疲れで週末はみんなで8時に寝ちゃいました(´Д` )

先週の写真も一緒に

f:id:chibihiro:20170519192957j:plain

f:id:chibihiro:20170519193108j:plain

f:id:chibihiro:20170519193218j:plain