乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

9月21日

こんにちわ!こはる&たけと母です。

 

もう9月も後半なのに、陽射しは夏ですよね〜(-.-;)天気もいいせいか今日のちびひろはたくさんのお友達が遊びにきてくれました🎶

なかには初めての方も!

 

うちのこはるちゃんはボールでピョンピョンするのがすきなんですが、いつも順番待ちのバランスボールが4コに増えました!

これで好きな時に遊べるぞー

f:id:chibihiro:20170922111714j:plain

いつも下荒井のちびぷら(毎月第1・3・5月曜)で使ってるマイメロちゃんハウスを出した瞬間大人気に!

家が縦に横に崩壊しまくってました(⌒-⌒; )

f:id:chibihiro:20170922155341j:plain

 

f:id:chibihiro:20170922155403j:plain

 

各々好きなことしてます♫

f:id:chibihiro:20170922112943j:plain

f:id:chibihiro:20170922113011j:plain