乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

10月26日

こんにちわ〜コハル&タケト母です。
昨日は寒かったのに今日は日差しも強くて暑いくらい🌞朝から洗濯機を回しまくりました( ̄▽ ̄)

暖かい天気のせいか今日は11組の親子が集まりました。はじめての方もちらほら♪

f:id:chibihiro:20171026205114j:plain



3ヶ月〜8ヶ月の赤ちゃんがみんなニコニコ😊癒しのひとときでした〜。

f:id:chibihiro:20171026211223j:plain



外では2、3歳のお兄ちゃんお姉ちゃん達が走り回ってます。

f:id:chibihiro:20171026210649j:plain

仲がいいんだか悪いんだか、たまに小競り合いしつつ常に一緒に遊んでる(⌒-⌒; )な、仲良しって事でっ!


今月最後のちびひろの日でしたので、今日はどうする会がありました。

今後のイベントなどを話し合ったのですが、

11月23日、通常祝日はちびひろはお休みですが、初の祝日ちびひろを開催します。パパも一緒に来てくれるかも…パパは仕事だしどこも行く所がないママも…そんな皆さん是非ちびひろへ!

親子で簡単な工作をしたいと思ってます。持ち物等詳細は後日ブログやチラシでお知らせしまーす😃

11月30日は、いつもお世話になっている公会堂の清掃予定です。


11月はちびひろ毎週開催してます。


簡単ですが、来月のお知らせでした!