乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

5月10日

お久しぶりの更新になります…ちびひろに遊びには行ってたんですが、ブログ、だいぶサボってました😅

今週は雨模様で5月とは思えない寒さですね。うちはコタツ復活しました。

て事で、天気も悪いせいか2人で公会堂貸切状態のちびひろでした〜!内1人は我が家の10ヶ月の長男なので遊ぶというかただただハイハイするだけなので、お友達が来てくれなかったらと思うと恐ろしい限りです…。

f:id:chibihiro:20180511145108j:plain

f:id:chibihiro:20180511145203j:plain


この日、実はちびひろの大先輩も来てくれました。

当時はちびひろにお世話なってたけど、下の子が幼稚園に上がるとちびひろから遠ざかっていて、ちらしを見て久々に来てみました!


なんと嬉しい😆!!!

その滲み出る優しさからうちの子も終始ニコニコ!幼稚園事情だったり色んな話しも出来て嬉しかったです。何よりも実際に足を運んでくれるその気持ちに感謝です。

ちびひろOGのたくさんの方に気軽に来てくれたらなーと思いました☺️