乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

9月20日

久々のブログになります…タケト母です^^;

久しぶり過ぎて前回更新したのがいつだったか思い出せません!記事を見るとな、な、5月!!

…すいません( ;∀;)

3ヶ月前は「夏休みも幼稚園の上の子達とちびひろ行って〜プールとか出して写真撮って〜ブログにぴったり!」なんて想像してた事を思い出したと同時に、現実の夏休みは順番にヘルパンギーナで発熱し私がマイコプラズマになり、ひと段落したと思えば先日1番下だけRSウイルスで入院し…

結局夏休みは1回も遊びに行けませんでした。ハハハ(笑うしかない)

言い訳が長くなりました。。

という事で!ぼうひろのゆーきゃんからもらった「夏休みちびひろ写真館〜!!」

f:id:chibihiro:20180920215346j:plain

f:id:chibihiro:20180920215420j:plainf:id:chibihiro:20180920215541j:plainf:id:chibihiro:20180920215450j:plain

f:id:chibihiro:20180920215522j:plain

みんなで楽しそうな様子が伺えます(*^^*)プール遊びも盛り上がったみたいです。

そして、

今日は5組のお友達と一緒に遊びました〜!

f:id:chibihiro:20180920220253j:plain

シャボン玉しました。↑そのお片づけ

f:id:chibihiro:20180920220502j:plain

絶賛人見知り中!


朝晩、肌寒くなってきたので風邪に気をつけたいと思います。

来週も遊びに行くぞ!