乳幼児室内あそび場 ちびひろ

仙台市若林区上荒井公会堂にて《 いつ来てもいつ帰ってもいい大人も子どもも楽しめるあそび場を開催中》

7月13日

こんにちは!!そうま母です!!

最近暑い日が続いていますね💦

ちびひろでは毎週プールを出して

子供たちが水遊びを楽しんでます!!✨


今月は泉区にある白百合女子大学の学生さんたちがボランティアで

来てくださっていて子供たちと

仲良く遊んでくれていて

お母さん達はのんびりお喋りができ,

良いリフレッシュができていると

思っています(´∇`)

f:id:chibihiro:20170713152657j:plain



室内ではクーラーをつけてるので

まだ水遊びできない子も室内で

涼しく遊ぶことができるのが

ちびひろの良い所の一つです🎐

f:id:chibihiro:20170713152940j:plain

まだまだ暑い日が続きますが,熱中症に気を付けながら楽しく遊んでいきましょー!!笑